muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

秋田観光 取りやめ

 今日は、秋田観光をしようと思い、午前09:13秋田発の電車に乗って羽後本荘(うごほんじょう)に行こうと思っていました。

 そしたら電車が強風のため運休となり、バス代行輸送も(いろんなことを考えた結果)見送ることにして、今日の観光を取りやめました。さようなら、永泉寺(ようせんじ)・・・。

 かなり早く本日の宿泊ホテルに到着して、N響団友オーケストラのメンバーを待つことにしました。実に10時間以上待つことになります。幸い、ホテルロビーでパソコン(インターネット)はできます。

 明日(金曜日)からは、オーケストラで聴くジブリ音楽コンサートの本番です。がんばります。チケットは、土日2回公演、いずれも売り切れです。

f:id:muroyan:20181206114355j:plain

f:id:muroyan:20181206125739j:plain

f:id:muroyan:20181206125745j:plain

f:id:muroyan:20181206114352j:plain

昨日の秋田観光から