muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ミュージカル : オン・ユア・フィート! (シアタークリエ)

 この日は、日比谷のシアタークリエにてミュージカル「オン・ユア・フィート!」を観てきました。平日マチネでした。かけ橋合唱団の方よりチケットをいただきました。(ありがとうございました。)

 グロリア・エステファン、エミリオ・エステファンという実在のアーティストの栄光と挫折を描いたミュージカルでした。

 歌もいっぱい、踊りもいっぱい、大変盛り上がった舞台でした。よかったです。知っている曲は1曲しかなかったけど、有名なナンバーで、最後には会場も総立ち、えらい盛り上がりでした。

 カーテンコールでは、子役の男の子のダンスがすばらしく、キレッキレでした。

 シアタークリエは初めて訪れる劇場でした。キャパ600くらいで、舞台が身近に感じられました。

 ミュージカルは、いいなぁ。

f:id:muroyan:20181212155734j:plain