muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

渋谷ヒカリエのチーズの店

muroyan2018-02-02

 この日のことではありませんが、友達と一緒に、渋谷ヒカリエのチーズの店に行きました。(レストラン。)ごちそうになりました。(ありがとうございました。)店名は失念。
 平日の18:30ごろに行ったら、少し行列が出来ていて、20分くらい待たされてから入店しました。予約客の姿もちらほらありました。人気店のようです。(帰るときも行列が出来ていた。)なので、90分制と言われました。
 チーズの盛り合わせ(今日の写真)、チーズリゾットなど、チーズ料理が色々あってとてもおいしかったです。器もお洒落だし、雰囲気もよかったです。(店内活気があって。)変わったところでは、カマンベールチーズのアヒージョも頼みました。(乙な味でした。)