muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

映画 : シェイプ・オブ・ウォーター

muroyan2018-03-01

※ネタバレはありません。
 この日は、公開初日の洋画「シェイプ・オブ・ウォーター」を観てきました。モラージュ菖蒲(しょうぶ)のシネコンで、友達と2人で観ました。(車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)
 R15指定で、確かに(多少)エグかったり、(多少)グロかったり、(多少)Hだったりしました。それはさておき・・・。
 設定は破天荒でしたが、説得させられるリアリティがあって、いいラブストーリーだったと思います。よかったです。
 主人公の女性、最後は・・・? 気になりました。敢えてああいうラストなのかな。