muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

【入場無料】室谷章ピアノソロコンサート14

muroyan2018-04-04

 【入場無料】室谷章第14回ピアノソロコンサート「ウィーン古典派の愉しみII」のご案内です。
  2018年6月3日(日)、午後2時開演(1時30分開場)で、私のソロコンサートがございます。会場は、JR鴻巣駅からバスで5分のところで、私の地元の鴻巣市田間宮生涯学習センターです。(鴻巣>こうのす、田間宮>たまみや)(埼玉県。)
 今年は、「ウィーン古典派の愉しみII」と題して、クラシック音楽を、私のピアノアレンジも交えて演奏します。詳しい演奏予定曲は、このエントリ末尾をご覧ください。
 入場無料ですが、予約が必要ですので、私までご連絡いただければ入場整理券を用意いたします。(席数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。)お名前と人数、電話番号をお知らせください。連絡先は、TEL.090-2258-2123、メール muroya@mail.raidway.ne.jp 、TwitterのDMや、Facebookのメッセンジャーでも受け付けます。ショートメール(携帯電話の番号メール)は、ご遠慮ください。
 ゲストは呼びませんので、最初から最後まで私1人です。また、会場はレストランではありませんので、別途飲食の必要はありません。
 お申し込みされた方には、後日、詳しい資料(会場への行き方等)をご連絡いたします。ぜひ、ご来場ください。
平成30年度 鴻巣市田間宮生涯学習センター主催事業
ピアノ・アフタヌーンコンサート14
〜ウィーン古典派の愉しみII〜
演奏予定曲
●モーツァルト
 交響曲第40番によるファンタジー
■ハイドン
 ピアノ・ソナタ第42番 Hob.XVI:27
●モーツァルト
 歌劇「魔笛」より夜の女王のアリア「復讐の炎は地獄のように我が心に燃え」
■モーツァルト
 ピアノ・ソナタ第12番 K.332
★ミニトークコーナー★
ベートーヴェン:ピアノ協奏曲「皇帝」のソリストをつとめて
●ベートーヴェン
 ピアノ協奏曲「皇帝」によるファンタジー
■ベートーヴェン
 ピアノ・ソナタ第24番「テレーゼ」
■ベートーヴェン
 ピアノ・ソナタ第8番「悲愴」
● 室谷章編曲