muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

佐賀旅行 反省会

muroyan2018-04-28

 今回の佐賀旅行では、天気に恵まれて非常によかったです。徒歩移動も多かったので、傘を差さずにすんでよかったです。
 佐賀県にどれほどの観光スポットがあるのか、丸3日で、日程が余るのではないかとの懸念もありましたが、行き逃したスポットもあるほどの、充実ぶりでした。
 今回、タクシーを使わなかったのも珍しかったです。グルメもおいしかったです。
 観光初日、車を出してくださった友達のおかげで、だいぶ観光が捗りました。本当にありがとうございました。
 公共交通機関を使った日では、1時間も同じ場所でぼーっとしていたりしましたが、こういうのも旅の醍醐味かな。
 充実した、いい佐賀旅行でした。