muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

古代蓮 2018

muroyan2018-07-14

 この日は早朝、隣町の行田市(ぎょうだし)にある、古代蓮(こだいはす)を見に行ってきました。(父に車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)
 暑かったこともあり、園内くまなく見て回ることはせず、一部の蓮の花を確認しただけでした。
 地域の障害者施設で作っているというクッキーの出店があり、紅茶クッキーを購入しました。アールグレイの茶葉を使っているとのことで、5個入り220円(税込)でした。その場でいただき、おいしかったです。出店はほかにも色々ありました。
 古代蓮を訪れたのは2年ぶりくらいかな。きれいでよかったです。