muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

いーはとーぶ ボランティアコンサート 2018.09.10

muroyan2018-09-10

 いつもお世話になっている、知的障害者支援施設「いーはとーぶ」にて、ボランティアコンサートに出演してきました。
 ピアノソロで30分間の演奏でした。拍手や歓声をいただいて、もりあがりました。
 弾いているうちに、テンポが速くなりがちなので、気をつけようと思いました。
 施設利用の皆さん、スタッフの方々、ありがとうございました。お疲れさまでした。
♪さんぽ
♪となりのトトロ
♪君をのせて
♪津軽海峡・冬景色
♪喝采
♪また逢う日まで
♪瀬戸の花嫁
♪翼をください
♪サウスポー
♪さんぽ