muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

井上あずみNewアルバム「愛になる。」イベント

muroyan2018-09-16

 2018年9月16日、池袋の東武百貨店(屋上)で行われた、井上あずみさんのCD「愛になる。」発売記念イベント(ミニライブ)を、お客として観覧してきました。あずみさんとは昨日、群馬県で共演したばかりです。今日のイベントは、ゆーゆも出演しました。
 今回のCD「愛になる。- Touch the Heart-」は、いろいろな"愛"をテーマにした6曲が収められた、ミニアルバムです。その中の一部は、来月の井上あずみ35周年記念コンサート(EXシアター六本木)でも披露されます。とても楽しみです。(僕も本番の演奏で絡むので。)
 今日のミニライブでは、まず、鉄板3曲(さんぽ、となりのトトロ、君をのせて)が披露され、その後、「愛になる。」の楽曲や、ゆーゆのソロ(はじめての卒業)などが歌われました。とてもよかったです。
 本日のあずみさんの衣装は、CDのジャケット写真で着用されたもので、とても素敵でした。
 イベントは30分ほどで終了し、その後ゆーゆとともにCD販売&サイン会となりました。僕も(愛になる。)1枚購入しました。聴くのがとても楽しみです。
 あずみさん、ゆーゆ、そしてマネージャーの今尾さんにご挨拶をして、帰路につきました。ありがとうございました。お疲れさまでした!
 今日の写真は、本日のあずみさんとゆーゆとの3ショットです。