muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

星野コーヒー店でディナー

 この日のことではありませんが、友人のSさんと、星野コーヒー店で夕飯ご一緒しました。(車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)

 オムライスをいただきました。エビとブロッコリーでおいしかったです。ソースも風味豊かでした。

 そのほか、デザートにアップルパイを食べたり、コーヒーはアイスとホットでおかわりしたりしました。ホットコーヒーは3種類のブレンドがあって、それぞれ苦みや酸味が強かったりします。僕はバランスのいい「星野ブレンド」を注文しました。アイスコーヒーのあとのホットは落ち着いてよかったです。砂糖も入れてしまいました。

 ソファもとてもいいものを置いていて、居心地よく、ついつい長居してしまいました。Sさんには家まで送ってもらい、本当に感謝です。ありがとうございました。

f:id:muroyan:20190204184504j:plain