muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

しゃぶ葉(しゃぶよう)のしゃぶしゃぶ食べ放題

 この日のことではありませんが、「しゃぶ葉」(しゃぶよう)のしゃぶしゃぶ食べ放題をいただきました。家族で地元の店を訪れました。(ちなみに、すかいらーく系列のお店です。)

 牛カルビでのしゃぶしゃぶがおいしかったです。ほかには三元豚もよかったです。

 ほとんどの作業をセルフサービスでまかないます。店員さんがやってくれるのは、お肉のおかわりを持ってくることと、いらない食器を下げるくらいのことでした。

 ごまだれも濃くておいしいし、白玉などの甘味もあり、お腹いっぱいになりました。よかったです。

f:id:muroyan:20180426133313j:plain