muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

Y保育園様コンサート (さいたま市)

 この日は、クローズドのコンサートで、さいたま市のY保育園様にて演奏してきました。園児さん相手のコンサートでした。

 編成は僕のキーボード(88鍵)、フルート、ヴァイオリンでした。

 トークも交えながら和やかに30分のプログラムを演奏しました。園児さんたちは、とてもお行儀よく聴いてくれました。

 手拍子や歌声も飛び出す、楽しいコンサートになり、よかったです。

 Y保育園様、ありがとうございました。

♪小さな世界
♪愛のあいさつ
♪さんぽ
♪山の音楽家
♪キッズ・ソング・メドレー
♪ミッキーマウス・マーチ
♪ありのままで
♪アンパンマンたいそう

f:id:muroyan:20171121112944j:plain