muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

Philipsのモニターを工場に送る

 先日故障した、PhilipsのPCモニターを、江戸川区の工場に送りました。佐川急便の着払いで送りました。

 梱包作業は自分でする必要があり、先に送られていた汎用の箱と、梱包材を使って行いました。

 実質的な作業は父がしてくれて、僕はそのお手伝いでした。1人ではできなかったなぁ・・・。感謝です。

 梱包材をモニターにぐるぐる巻きにしたり、色々大変でした。

 その日のうちに佐川急便の人に取りに来てもらいました。

 とりあえず一安心です。

f:id:muroyan:20170909155524j:plain