muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

六本木クロッシング2019展:つないでみる (森美術館)

 この日のことではありませんが、六本木ヒルズの森美術館で開催「六本木クロッシング2019展:つないでみる」を観てきました。月野さんとご一緒しました。

 現代アートの、一番尖った領域の展覧会だったと思います。国内外から多数の作家が出品していました。撮影可能だったので色々撮ってみました。

 多種多様な作品群に、色々な感想を持ちましたが、自由でいいなぁと感じてみたり。

 同じ敷地の、森アーツセンターギャラリーで開催していた「北斎展」が、この日はガラガラで、ちょっと悔しかったです。(我々が行ったときは大行列に大混雑だったので。)

 六本木クロッシングはだいたい毎回見学していたように思います。今回もよかったですし、また次回にも期待したいです。

f:id:muroyan:20190316193242j:plain

f:id:muroyan:20190316193256j:plain

f:id:muroyan:20190316192634j:plain

f:id:muroyan:20190316192725j:plain

f:id:muroyan:20190316192851j:plain

f:id:muroyan:20190316193016j:plain

f:id:muroyan:20190316193039j:plain

f:id:muroyan:20190316193140j:plain

f:id:muroyan:20190316193149j:plain

f:id:muroyan:20190316193156j:plain