muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ヒカリエでお茶する 2019

 この日のことではありませんが、渋谷ヒカリエのレストランでお茶しました。(食後のデザート。)(ごちそうになりました。ありがとうございました。)店名は失念しました・・・。

 ちょっと小腹も空いていたので、フレンチトーストもいただきました。

 ホットのカフェラテでは、画を描いてくれました。ハートがちょっと崩れてしまい、店員さんが謝ってくれました。ラテアートは、毎回楽しみです。

 丁寧に調理するため、オーダーしてから運ばれるまでにかなり時間がかかりましたが、その分、とてもおいしかったです。じっくりと味わいました。

 おいしいデザートをいただくと、この上もなく幸せな気分になりますね。

f:id:muroyan:20190316220520j:plain

f:id:muroyan:20190316215336j:plain

f:id:muroyan:20190316215505j:plain