muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

高倉町(たかくらまち)コーヒーのイチゴパンケーキ (期間限定)

 この日のことではありませんが、高倉町(たかくらまち)コーヒー上尾店で、期間限定のイチゴパンケーキをいただきました。(今日の写真。)(お店へは、車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)

 1000円以上もするし、調理に時間もかかるし、だからとてもおいしかったです。しっかりとイチゴの味のするクリームでした。果汁たっぷりかな。生のイチゴもたくさんトッピングされています。

 しっかりとしたデザートでした。春限定のメニューです。

f:id:muroyan:20190320164605j:plain