muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

八潮のおじちゃんが亡くなりました

 2019年3月31日、日中に出先で、八潮のおじちゃんが亡くなったことを知りました。

 体調があまりよくないことは知っていたのですが、こんなに早く・・・と悲しみが止まりません。

 明るいうちに鴻巣に帰宅し、今は父の帰りを待っているところです。

 八潮のおじちゃんには本当に幼少時からかわいがっていただきました。僕が青年期に大病を患ったときも、お医者に相談しに行ってくれたり、お見舞いに来てくださったりと、本当にお世話になりました。

 1ヶ月くらい前でしたか、家の電話でおじちゃんと少しお話しして、本人から「体調があまりよくないんだよー」と話され、電話の後、涙が止まりませんでした。

 とても悲しいです。

f:id:muroyan:20181122102556j:plain