muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

誕生日 2019

 今日、4月24日は僕の誕生日でした。48歳になりました・・・。

 各SNS、LINE、メッセージ、メールなどでたくさんのお祝いの言葉をいただき、本当にありがとうございました。井上あずみさん(さんぽ、となりのトトロ、君をのせて)から一言メッセージ付きでFacebookのTLに流れたときは、とてもうれしかったです。もちろん、友達、お知り合いの方からのメッセージも、全部読ませていただきました。ありがとうございました。

 体力の衰え、体重のさらなる増加など、不安もありますが、長生きしたいのでがんばっていきたいと思います。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 今日の写真は、先日、三菱一号館美術館で撮ったものです。右が僕です。

f:id:muroyan:20190414120151j:plain