muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

L-1グランプリ 準決勝 (マグロニカン)

 【速報】見事、決勝進出したそうです! おめでとうございます!

 2019年6月5日、都内のライブハウス「渋谷REX」にて、L-1グランプリ準決勝がありました。出演バンド「マグロニカン」(ゆーゆ、梅)の応援をしに、足を運びました。

 当夜の出演バンドは4組で、決勝へは1組しか進めません。それぞれ個性あるアーティストたちでしたが、大変厳しい戦いです。

 マグロニカンは、3番目の出演で、パワフルなステージを見せてくれました。手厚いサポートメンバーにも支えられ、ゆーゆのヴォーカルが引き立っていました。とてもよかったです。

 マグロニカンのCDも購入しました。(今日の写真。)ゆーゆママの井上あずみさんにサインしていただきました。(ありがとうございました。)

 終演後、ゆーゆにご挨拶、恒例の写真撮影させてもらって、帰路につきました。マグロニカン、お疲れさまでした。決勝戦も、ぜひがんばってください! 応援しています。

f:id:muroyan:20190605230532j:plain

f:id:muroyan:20190605195025j:plain