muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

牛角ブッフェ (焼肉食べ放題)

 この日のことではありませんが、父と2人で、「牛角ブッフェ」北本店へ行ってきました。焼肉食べ放題です。久しぶりの外食で、僕がごちそうしました。

 オンラインクーポンで15%OFFでした。

 3つのコースから選べますが、2980円のコースにしました。ドリンクバーはつけませんでした。

 カルビや、塊肉など、最初からお好みで好きなものを好きなだけ、注文できました。やみつきキュウリがとてもおいしくて、3回くらいおかわりしました。

 デザートも食べ放題で、シューアイスのイチゴが特においしかったです。

 腹八分目、オーダーできる時間もあと20分以上はありましたが、そこでお会計にして帰りました。

 あまり苦しくもならず、おいしかったです。牛角ブッフェは初めてですが、店内も明るくきれいでよかったです。満足しました。

f:id:muroyan:20190625185819j:plain