muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

舞台 : 劇団フルタ丸公演「朝のドラマ」

 この日は、劇団フルタ丸公演「朝のドラマ」という舞台を観てきました。(作・演出・出演:フルタジュン)会場は、下北沢・駅前劇場でした。公演2日目のマチネを拝見しました。

 「朝ドラ」をモチーフにした、タイムパラドックスを絡めた舞台でした。脚本もよく練られており、楽しめました。

 主演の俳優さんが、スーパーの店員さんという役どころで、設定上は20代というところかと思うのですが、劇団のWEBサイトでその人の年齢(実年齢)を知り、役者は舞台の上では本当に若く見えるなぁ、美男、美女は得だなぁ、と思ったものです。

 おまけとしてこの公演だけ、「夜のドラマ」という短編も上演されました。ちょっと大人の雰囲気で面白かったです。

 公演は2019年7月7日まで。

f:id:muroyan:20190704131718j:plain