muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

MLBカフェ10周年パーティー (クローズド)

 2019年9月27日、都内、恵比寿でMLBカフェ10周年パーティーが開催され、お客として出席してきました。クローズドのパーティーでした。友人の月野さんと訪れました。

 パーティーでは様々なアトラクションが催されたのですが、その1つ、ファッションショーで「ゆーゆ」がモデルの1人として出演、そのご縁で伺いました。

 ファッションショーでは、ゆーゆは彼女のソロプロジェクトでもある、「マグロニカン」を想起させる衣装でした。ギターも携えていました。ゆーゆは堂々としていて、とても頼もしかったです。

 本日のゆーゆ、ヘアメイクを担当したマー君とは、旧知の仲であります。マー君にも久しぶりに会えて、とてもうれしかったです。(本当に世界は狭い・・・。)

 ゆーゆママの、井上あずみさんもいらしていて、ご挨拶しました。いつもありがとうございます。

 このほか、パーティーでは、ジョン・健・ヌッツォさんや、はるな愛さんのライブなど、華やかな催しが目白押しでした。

 ゆーゆ、そして井上あずみさんとは、来月のジブリ中国公演でご一緒します。今からとても楽しみです。(次は成田空港で!)

 本日の写真は、ゆーゆとの2ショット、そしてマー君も交えての3ショットです。

f:id:muroyan:20190927203032j:plain

f:id:muroyan:20190927202959j:plain