muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

浅草花やしきでBBQ大会

 とあるイベント事で、浅草花やしき(遊園地)でのBBQ大会に出席してきました。月野さんと一緒で、ごちそうになりました。(ありがとうございました。)50人ほどの団体客で、BBQ会場を貸し切りました。

 花やしきに行ったのは本当に久しぶりです。僕が大学生の頃、当時の友達と一緒に行った記憶があり、1994年頃でしょうから、およそ25年ぶりです。すごい・・・。のわりには、花やしき全体としての印象は、それほど変わっていない感じを受けました。

 さて、BBQですが、花やしきの中に(屋根付きの)会場があり、そこで肉や野菜を焼いて食べました。飲み放題です。お肉はかなり分厚くて、食べ応えありました。とてもおいしかったです。

 ビールも進んで、酔っ払いそうになったので、慌ててコーラに切り替えたりしました・・・。

 2時間ほど、たっぷり食べて飲んで、大満足して帰路につきました。なお、本日は遊園地のアトラクションには乗りませんでした。( "きしむ" ジェットコースターとか、ある意味、絶叫マシンですが・・・。)はっきりしないお天気でしたが、遊園地の人出はまずまずでした。

f:id:muroyan:20191014140145j:plain

f:id:muroyan:20191014123033j:plain

f:id:muroyan:20191014125848j:plain

f:id:muroyan:20191014131259j:plain

f:id:muroyan:20191014131748j:plain

f:id:muroyan:20191014132633j:plain