muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

二代目野口鮮魚店、無印良品のカフェ (錦糸町PARCO)

 最近行ったお店です。どちらも月野さんにごちそうになりました。(ありがとうございました。)2店舗とも、錦糸町PARCOの中にあります。

【二代目野口鮮魚店】

 錦糸町PARCOの、フードコートにあります。本店は行列ができることで知られています。

 海鮮丼が非常においしかったです。こぼれんばかりの盛りでした。オプションの、みそ汁(カニ風味が最高)と串カツもつけてもらいました。

【無印良品のカフェ】

 MUJIカフェです。今回は喫茶利用でしたので、お食事は頼みませんでした。

 焼きプリンは味がしっかりしていました。アイスティーは店内で煮出しているみたいで、非常に濃くてよかったです。

 月野さんも同じ焼きプリンを注文したのですが、プリンに添えられている生クリームの量が、僕の方は月野さんの半分くらいしかなくて、店員さんにその旨言ったら、お皿ごと取り替えてくれました。

f:id:muroyan:20191124174952j:plain

f:id:muroyan:20191124170731j:plain