muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

忘年会 2019

 本日は、とあるイベントの忘年会があり、都内四ッ谷の居酒屋さんに行ってきました。

 出席者の中に、若い男性がいて、ピアニスト活動をされていることがわかり、いろいろ話が弾みました。

 お料理は和食で、焼き魚(ぶり、ホッケ等)や最後に出てきたおかゆがすごくおいしかったです。

 僕は最初ビールを飲んでいましたが、早い段階でウーロン茶に切り替えました。コーラはお店に用意がありませんでした。(メニューにない。)

 30人ほどの団体貸し切りで、とても楽しかったです。皆さん、よいお年をお迎えください。

f:id:muroyan:20191205133336j:plain

おいしかったです。