muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

マグロニカンライブ (恵比寿 club aim)

 2020年1月11日、都内、恵比寿 club aimにて、マグロニカンのライブがあり、(お客として)参加してきました。新しく「力丸」くんを迎えたゆーゆのバンドです。

 ママの井上あずみさんもいらしており、ご挨拶しました。

 マグロニカンのライブ鑑賞は久しぶりでしたが、ゆーゆのよく通る声が気持ちよかったです。サポートメンバーも熱演でした。

 新加入の力丸くんは、初々しくてカッコよかったです。MCもなかなかでした。

 終演後、ゆーゆに挨拶して帰路につきました。缶バッジも購入しました。(今日の写真。)

 ゆーゆ、力丸くん、お疲れさまでした。またよろしくお願いします。

f:id:muroyan:20200111203447j:plain

マグロニカン缶バッジ