muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ビストロ石川亭、恵比寿駅ビルのカフェ

 この日のことではありませんが、恵比寿にある2つの飲食店を利用しました。月野さんとご一緒で、いずれもごちそうになりました。(ありがとうございました。)

 ビストロ石川亭は、ガーデンプレイスにあります。利用は2回目だったかな。今回訪れた日は(世間の)休日でしたが、ランチをやっていて、それにしました。

 僕は、前菜は鴨のローストを、メイン料理はハンバーグをチョイスしました。それに、ランチドリンクとランチデザート(NYチーズケーキ)を追加しました。

 ハンバーグは大きくて食べ応えありました。

 パンとライスがおかわり自由でしたが、我々の時、ご飯が切れそうになっていました。大丈夫かなぁ・・・。

 恵比寿駅ビルのカフェでは、タイ風の甘いミルクティー、それにコーヒーゼリーをいただきました。ミルクティーにはタピオカが入っていました。

 コーヒーゼリーもほんのり甘くておいしかったです。

 ごちそうさまでした。

f:id:muroyan:20200111162512j:plain

f:id:muroyan:20200111140029j:plain

f:id:muroyan:20200111141615j:plain

f:id:muroyan:20200111143405j:plain

f:id:muroyan:20200111162255j:plain

f:id:muroyan:20200111162505j:plain

ビストロ石川亭と恵比寿駅ビルのカフェ