muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

自分の切手を作る (切手の博物館)

 この日は、友人のTくんと目白の「切手の博物館」に行きました。

 それで、僕は今まで気づかなかったのですが、「自分の切手を作る」というブースが受付の近くにあり、要はプリクラ・・・なのですが、切手のフレームに自分の写真を入れることができました。

 200円はTくんが出してくれました。(ありがとうございました。)

 切手の背景は5種類の中から、僕の好きな画像を選びました。

 もちろん、本物の切手としては使用できませんが、なんだか楽しくて、うれしかったです。Tくん、ありがとう。

f:id:muroyan:20200126152743j:plain

自分の切手