muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

松屋 : カチャトーラ定食

 この日は、松屋で期間限定メニュー「カチャトーラ定食」をいただきました。せっかくなのでWチーズにしました。地元の松屋で、父に車を出してもらいました。ついでにごちそうにもなるという・・・。(ありがとうございました。)

 カチャトーラとは、猟師風の、を意味するんだそうです。イタリアの家庭料理、だそうです。ほんとかな。

 チーズたっぷり、ニンニクもきいていておいしかったです。ただ、1回でいいかな・・・。

f:id:muroyan:20200318201619j:plain

松屋のカチャトーラ定食