muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

風景印 : 宮崎中央

 最近、宮崎中央郵便局の風景印が新しくなったので、郵頼(ゆうらい)にて取り寄せました。押印の日から我が家へ到着まで、実に5日かかりました・・・。

 旧宮崎中央風景印は、2019年12月の宮崎・福岡旅行にてGETしていました。

 せっかくなので、直近の記念切手の特印、郵頼も同封して申し込んだのですが、新型コロナウィルスの業務影響で特印に関する分は、残念ながら返送されてきました。転んでもただでは起きず、2020年6月発行記念切手の特印、郵頼を、改めて東京中央郵便局にお願いしました。(こちらも新型コロナウィルスの影響で、特印の郵頼期限が延長されていました。)

 ここしばらくは、特印は郵頼にて入手しようと思っています。小型印は、イベントの中止などでしばらくは期待できそうにないです・・・。

f:id:muroyan:20200526181015j:plain