muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

甲府旅行 前夜

 明日から甲府に旅行してきます。1泊2日の旅で、父親との2人旅です。

 初日は昇仙峡(しょうせんきょう)、2日目は山梨県立美術館と甲斐善光寺(かいぜんこうじ)を見学予定です。

 政府のGoToキャンペーンで、結構安くあげることができました。JTBで契約しましたが、往復の特急とホテル(甲府ワシントンホテルプラザ)で1万円台半ばでした。(割引適用後の価格。)特急券は、乗車変更不可でした。

 父との2人旅は、なかなかないことなので、楽しく行ってこられればと思います。スーパーあずさなので、新宿から4駅くらいで甲府に到着します。

 楽しみです。