muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

パスタ : ポワール高崎店 2021.07.10

 2021年7月10日のことですが、群馬県、高崎のパスタ名物店「ポワール」でランチしました。友人のNくんと一緒で、車を出してくれました。ありがとうございました。

 ポワールを訪れるのは3回目です。休日(土曜日)のランチ時で、結構混んでいました。(席に案内されるまで結構待たされました。)

 バジリコのMサイズを頼みました。300gで、かなりの量がありました。なんとか食べきることができました。

 ランチセットにしたので、ミニサラダと食後のドリンク(アイスコーヒーを選んだ)が付きました。

 Lサイズだと500gで、席に運ぶ際にベルがカランカランと鳴るサービスです。僕たちが滞在中、1回だけベルが鳴りました。

 また行きたいお店です。

f:id:muroyan:20210710132940j:plain

f:id:muroyan:20210710133500j:plain

f:id:muroyan:20210710135715j:plain

f:id:muroyan:20210710132233j:plain

f:id:muroyan:20210710132337j:plain