muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

WhiteWing焼肉オフ

焼く前の肉

 パソコン通信で日頃アクセスしているWhiteWingのオフ会に行った。
 SYSOPのRe'ph(れふ)さんちに行くのは今日で3回目なのだが、これほど大規模なオフになったのは初めてである。お昼過ぎに着いたらまだRe'phさんとめいのさんしかいなかったが、その後続々と集まり、最終的には10人を超えた。
 今日は焼肉オフとのことで幹事はぷーすけさん。焼肉の最中みんなで自己紹介した。
 久しぶりにパソ通のオフというものに参加したが、みんな和気あいあいとしていてむつまじかった。普段から仲良しなんだろうなぁ・・・。
 僕は八王子の友達のところに向かうため早めにおいとましたが、今日はこれから泊まる人もいるという。今度は自分も泊まりがけで参加したいと思った。
 みなさんお疲れ様でした。またパソ通の方でもよろしくお願いします。