muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

映画 : 竜とそばかすの姫 (ネタバレ無し)

※ネタバレはありません。

 今日は、地元のシネコン「こうのすシネマ」で映画「竜とそばかすの姫」を観てきました。友人のかおる君とご一緒しました。

 見終わった感想ですが・・・うーん、なんかよくわからなかったかもー・・・でしょうか。仮想世界(SNS)の描き方とかは美しくてよかったです。

 登場人物たちは、なんであんなにみんな「一生懸命」なのかなあ、などと思ってしまいました。

 話題作(カンヌで上映だったかな)で、予備知識はゼロのまま観ました。観ないことには始まらないので、観てよかったです。

f:id:muroyan:20210726162814j:plain

f:id:muroyan:20210726162810j:plain

f:id:muroyan:20210726162812j:plain