muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

映画 : HERO

※ネタバレはありません。
 キムタク主演の映画「HERO」を観てきました。地元のこうのすシネマで、1人で劇場へ。
 ドラマ版のHEROは1回くらいしか見たことなくて、小ネタはよく分かりませんでしたが、映画として楽しむことができました。言葉数が少ないのがよかったです。ただ、ラストがやや冗長かなぁ・・・。もうちょっとスパッと終わってもらいたかった。
 本当の検事さんが観たら、どう思うのかなぁ・・・。
 平日の昼下がりだったので、スクリーンには10人くらいだったかな。やっぱり後方の端っこを取ってしまいます。(クセで・・・。)f:id:muroyan:20140110105245j:plain