muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

映画 : 美女と野獣

muroyan2017-04-17

※ネタバレはありません。
 2017年5月22日のことですが、ようやく映画「美女と野獣」を観てきました。地元、こうのすシネマで1人で鑑賞しました。(2D字幕版。)
 結果からと言うと、映画の前半はウトウトしてしまいました。(後半はしっかり見た。)作品がつまらないからではなく、僕の体調(眠くなってしまった)の問題です。こうのすシネマの椅子は、本当に眠りを誘う、気持ちいい椅子なのです・・・。
 音楽も衣装も映像も素晴らしかった(美しかった)のに、本当に残念です。またまた睡魔にやられてしまいました。劇伴音楽としてよかったです。
 もったいなかった・・・。