muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

久しぶりこうのすシネマ来訪で 2017.05.22

muroyan2017-04-16

 2017年5月22日に、久しぶりにこうのすシネマを訪れたのですが、気づいたことがいくつか・・・。
 まず、劇場エントランスに置いてある椅子の数が少なくなっていました。以前は、テーブル席もあったのに、テーブルはすべて撤去でした。勉強とかする人でもいたのかなぁ・・・。
 多目的トイレを利用したのですが、ウォシュレットが壊れていて、水が出なかった・・・これは非常に残念でした。ちゃんと点検しているのかなぁ。ウォシュレットの電源自体は、入っているようでしたが・・・。
 改善してもらいたいと思いました。