muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

映画 : アラジン (実写版)

※ネタバレは、ありません。

 今日は、こうのすシネマで映画「アラジン」(実写版)を観てきました。1人で劇場を訪れました。2D字幕で観ました。

 元々のアニメ版は未見で、しかし、「僕を信じろ」という台詞だけは知っていて、どうにも違和感があったので、実写版ではそこはどうなっているのか、興味がありました。本日の字幕では、「僕を信じて」になっていました。ほっ・・・。

 映画は、豪華な美術、衣装、異国情緒あふれる画面にため息が出ました。美しい画面でした。テンポ感あふれる展開に、釘付けになりました。

 悪役の俳優さん、演じていて気持ちよかっただろうなぁ・・・。(と、想像しました。)

 よかったです。

f:id:muroyan:20190607121142j:plain