muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

長浜らーめん 相模原店

最初から玉子がトッピング

 2005/07/25に長浜らーめんの八王子店に行ってきて、そのことはこのブログにも書いているのだが、今度は相模原店に行ってきた。
 昨日行ってきたのだが、金曜の23:45くらいに行ったら店内は満席、外に二人待っていた。
 このお店の通りは、(このブログにも書いたことがある)「むらたや」などラーメン店がいくつもひしめきあっていて激戦区である。でも、行列ができていたのは「むらたや」と「長浜らーめん」のみであった。
 食券制で、みそラーメン大盛りを頼む。(700円。)
 麺のボリュームはかなりあっていいのだが、おつゆの温度が低い。ぬるいといった感じだ。かなりどろどろしている。味は悪くはないが・・・。
 このお店、近日中に近所に移転するそうである。
●長浜らーめんのサイト・・・http://www.nagahama-ramen.com/