muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ロイヤルパインズホテル「ミケーラ」

お料理

 先日のことになるが、浦和のロイヤルパインズホテルのイタリアン食べ放題「ミケーラ」に行ってきた。
 開店(11:30)からなら2200円、13:30からの入店なら1700円というお得なお店。(土休日はランチは終日2200円。)
 どの料理も「食べられる」レベル。というかおいしいです。(ピラフはちょっといただけなかったけど。)ラザニアなんか3回も食べてしまった・・・。
 ランチならピザが、ディナーならハンバーグが人数分つきます。ディナーの値段だとちょっと高いかなぁ・・・。
 イタリアンの前菜から主菜まで、いろいろ食べられます。
 スイーツも、ブラッドオレンジのゼリーやらフルーツポンチやらなかなか。
 飲み物は、ホットコーヒー(やカフェラテの類)ならお代わり自由。アイスコーヒーだと1杯のみとなります。また、別料金でジュースバーというのがあり、生ジュースが飲み放題だけど、利用している人はほとんどいなかった・・・。
 平日だったらそんなに混んでないです。