muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

国連クラシックライブ協会 忘年会2008

来年もよろしくです

 国連クラシックライブ協会の忘年会があり、オリセン内のレストランに行ってきた。
 アルコールの入らない昼食会で、代表、子どもたち、父兄さんたちとランチをいただいた。
 乾杯をして、ランチ。今日はチキンカツだった。
 「赤毛のアン」でご協賛いただいている、NTT docomo様より、カレンダーを皆さんいただいた。(僕も一部いただきました。ありがとうございました。)
 今年も、「赤毛のアン」や「森は生きている」などをいろいろなところで公演し、有意義だった。来年も頑張りたい。
 今日はこれから同じオリセン内で、来年1/6の「ショパン物語」のお稽古があります。
 国連クラシックライブ協会の皆さん、来年もよろしくお願いします。
 今日の写真は松岡美術館の所蔵品。(本文には関係ありません。)