muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ミスド景品 : お皿 (女の子バージョン)

女の子バージョン

 今月10日にミスタードーナツを訪れたら、お皿をくれるキャンペーンをやっていて、ポイントカードのポイントを使うか、1000円お買い上げごとに1枚くれるというので、1000円分のドーナツを買って、1枚もらった。(写真。隣に携帯電話が写ってるので、大きさの目安になると思う。)
 お皿は、男の子バージョンと女の子バージョンと2通りあって、どっちにするか迷ったが、女の子バージョンにした。そっちの方がかわいらしく思えたので。
 昨日もミスタードーナツに行ったので、まだお皿があるかなと思ったが、配布終了してしまったそうだ。残念。
 最近ミスドに行くと、大概100円セールをやっている。全品100円のときもあるし、10種類限定で100円だったりもする。(昨日そうだった。)定価で買うとちょっと悔しく感じるくらいだ。