muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

muroyan (室谷) みんな無事です

muroyan2011-03-11

 先ほどの地震で、鴻巣は停電しています。
 僕と母は自宅にいて無事でした。ガラスがかなり割れました。
 父と妹夫婦、一番下の姪っ子の無事は確認取れました。兄と2人の姪っ子の安否がまだ不明です。
 今はイーモバイルから更新しています。こちらのネットは15:49現在問題ありません。
 ・・・追記です。
 私の両親、兄、妹夫婦、姪っ子3人無事です。妹の旦那は横浜のホテルです。
 ガラス食器がかなり割れました。こないだ買ったデスクトップパソコンの液晶モニタがやられました。ネットブックは無事です。今は有線LANで繋いでいます。無線LANは生きてるかわかりません。父のノートパソコンも無事です。ネットに繋がります。
 リビングのテレビは、今のところBSしか映りません。(地上波はダメ。)僕の部屋と寝室のテレビは、地上波、BS共に映ります。
 停電は夜中過ぎに復旧しました。ガス、水道大丈夫です。ガスコンロの炎は出ますが、湯沸かし器が停止しており、水しか出ません。トイレは流れます。
 現在、一家4人、鴻巣の自宅におります。