muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

かけ橋合唱団稽古 2011.3.15

muroyan2011-03-15

 今朝6:50頃から停電中です。今、7:43ですが、停電しています。ネットブックからイーモバでアクセスしています。
 うちの地区は第3グループに属することが、昨日の緊急回覧で明らかになりました。昨日は停電しなかったけど、今日は現実のものになりました。
 今日はかけ橋合唱団の稽古です。昨日、指導の先生に電話したら、今日の稽古はあるそうなので、高崎線が動いているので行くつもりです。
 で、今父から電話があり、池袋まで行ったけれど、西武線が動かないので、上野回りで帰宅するそう。気をつけて帰ってきてもらいたい。
 電気がないのは不便だけど、計画停電だから我慢しよう。
 ・・・というわけで、お稽古に行ってきました。今日は80名ほどの参加がありました。
 で、結論から言うと、来週のお稽古と、再来週のコンサートは中止となりました。残念ですが、仕方ありません。次回は、4月のお稽古からです。
 皆さん、頑張ってください。無理せずに・・・。