muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

鴻巣バッティングセンター

ぬいぐるみGET

 今日はみんなで地元のバッティングセンターに行ってきた。
 僕はバッティングはしなかったが、併設のゲームセンターで久しぶりにクレーンゲームをやったら、ぬいぐるみを1個GETできた。最初、犬のぬいぐるみに挑戦したが失敗、別のマシンでやったところ、ぬいぐるみがクレーンの脚に引っかかって止まった。(写真。)店員に伝えたらそのぬいぐるみをくれた。
 200円で1個取れたので、いいと思う。もっとやったらもっと取れそうに思ったが、欲を出したらダメなので、それだけで我慢しておいた。
 姪っ子(長女)がボールを手に当ててしまい、ちょっと怪我をするハプニングがあった。
 兄はバッティングでいい当たりを出していた。
 その後、妹たちとエルミこうのすに行き、書店をちょっと冷やかしたりして1人で帰った。