muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

3DS : とびだせ どうぶつの森

とびだせどうぶつの森DLカード

 待ちに待った3DSのどうぶつの森が発売になった。DLカードを購入していたので、DLした。最初、エラーが続いたが、なんとかその晩のうちにDL終了できた。
 期待していたものの、いまいちはまらない。何をするのにも高額のお金が必要で、なかなか貯まらないのだ。Tabbyさんが言うには、「島」に行けるようになると、かなり潤うらしいのだが・・・。
 もう何日も遊んでない。(今日のエントリは11月28日に書き込みしている。)
 まぁ気長に、じっくりまったり遊ぶゲームなので、今後に期待しよう。