muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ラーメン : 天王(てんおう)の味噌ラーメン

天王(てんおう)みそラーメン

 上野にあるラーメン屋「天王」(てんおう)で、味噌ラーメンをいただいた。750円。麺大盛りは無料サービス。
 細麺にするか、太麺にするか聞かれて、味噌ラーメンなので太麺にしてもらった。
 で、味のほうが・・・イマイチだった・・・。(個人的な感想です。)麺も美味しくないし、汁はいつも完食するのに、かなり残してしまった。残念であった。
 今日は平日で、18:00-18:55くらいまでいたけど、お客は僕ひとりだけだった。
 店内も、きれいすぎず汚すぎず、悪くないし、厨房もしっかりしてるんだけど・・・。
 あと、今日は仕事納めだった。