muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

八潮の親戚のお家に行く 2013.05.04

八潮の親戚宅13.05.04

 久しぶりに、八潮のおじちゃんちに行ってきた。先に父と兄が車で行き、僕は後から電車で合流。草加駅まで迎えにきてくださった。(ありがとうございました。)
 おじちゃんちに到着したら、すでにみんなで麻雀していた。僕はお昼をご馳走になり、スペアリブとか、おいしかったです。
 みんな麻雀に夢中で、僕はやらないので、携帯でネットしたり、友達と喋ったりしていた。
 夜ご飯はとても豪華で、揚げ出し豆腐や、肉じゃがなどだった。
 夕飯後もみんなは麻雀。電子ピアノを弾いてあげたら、好評だった。
 なんだかんだで、帰宅の途についたのは、22:00を越えていた。すっかりお世話になってしまった。