muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ピンクのカラーシャツを購入

ピンクのシャツ購入

 今度のジブリコンサートで、本番の服装がカラーシャツ、棒ネクなので、カラーシャツを買ってきた。ピンクのもの。(この年でカラーシャツの用意がないというのも情けない。黒ならあるが・・・。)7月11日に購入。
 いつものサカゼン桶川店で、5000円くらいだった。はがきを忘れたら、割引を受けられなかった。前回はおまけしてくれたのに・・・。出直すのも面倒だし、忘れたのもこちらなので、我慢した。
 シャツのサイズは、5L。4Lの方がちょうどいいんだけど、首回りがダメ(首のボタンが自分でつけられない)なので、5Lにした。ゆったり。
 ピンクのシャツに合うネクタイって、どういうんだろう。検索してみるか・・・。