muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

知り合いがテレビで演奏している

muroyan2013-10-05

 今日のエントリは、2013年12月30日に書いています。
 昨日の深夜、NHKで「あまちゃん」のライブコンサートをしていて、フルートの人が、今年の赤毛のアンでご一緒した人だった。そういえば、アンのときに「あまちゃんのレコーディングに参加しました」って言ってたっけ・・・。フルートが大写しになっているところもあったし、がんばってるなぁ。
 今日は、レコ大のオープニングで、ホルンを吹いている1人が、芸高の後輩、D山くんだった。彼も、国連クラシックの仕事でご一緒したことがある。数年前だったと思う。D山くんもがんばってるなぁ。
 明日の紅白でも、誰か知り合いが、楽器とか合唱とかで出ているとおもしろいなぁ。